2008.07.09 キヤノンがやってくる。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ここ何日かすっごい暑くなってきましたね~{#bearing}
冷房の部屋と暑い外の行ったり来たりで体調があんまりよくない不動 三男です。
梅雨明けもして今から本格的なサマーシーズンに突入しますね。夏バテ・冷房病などみなさんも気をつけてください。

さて今日は先週から盛り上がってます。隣町 波佐見町のキヤノン 工業団地 立地決定の話題です{#wink}

新聞記事にもたびたび登場してますが、来年から波佐見町がどのように変わっていくかすごく興味があります。
私の会社は 東彼杵郡 全体を営業圏内にしてますが、先週あたりからアパート用地などの問合せが増えてます。
やはり、皆さん雇用人数を聞いて、住居数の不足が出るんじゃないかと考えられてるみたいですね。

正直、当社はまだ先が見えてないのでどのように動いていいのかは分からないです。
時間はまだあるので大分県キヤノン周辺情報など調査してお客さんにいいコンサルが出来るように準備をしとくようがんばります。

私の個人的な考えですが、何しろ、東彼杵郡の地区にすばらしい企業が来てくれて、地元採用など雇用の場ができることで将来に対する希望みたいなものが少し見えたことがとっても嬉しかったですね。
合併の問題などで将来の不安やこの郡全体が本当に将来やっていけるのかなど不安なことばかりが出てきてた中でしたから。{#crying}

将来の雇用の場、新しい町作りを波佐見町・川棚町・東彼杵町が協力して実現していけたらすばらしい町が出来るんじゃないですかね。

これからの波佐見町に期待して皆さんも応援してあげてください。

ではまた新しい情報あれば書きます。{#scissors}

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.touhi.com/mt/mt-tb.cgi/971

コメントする

カテゴリ

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31