ドット COME

| コメント(2) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは。

ウォーキングのおかげで痩せてると勘違いしている不動 三男です。{#sad}

さて今日のお題ドット comeということで。

ショッピングにいくと今年はドット柄の服が多く出回っていると思うのは私だけでしょうか{#sign02}

しかし前からドット柄にはなぜかすごく惹かれます。

裏地にドット、黒生地に白ドットなんて本当にたまりません。{#lovely}

そんなこんなで去年買い損ねたラコステのドットポロシャツをゲットしました。

去年はラコから単独で発売してましたが、今年は発売されてないようでがっかりしていた所行ったEDIFICE渋谷店でなんとラコとEDIFICEでのドットポロが売っていたんです。{#sign01}

サイズもぴったりの色もばっちりで買っちゃいました。{#happy01}

夏に着るのを楽しみにして。。数が少ないと思うので見かけた方でドット好きにはお勧めです{#good}

写真はUNITED ARROWSから発売のラコのドットポロです。

20100513.jpg

私も着てみましたがEDIFICEよりドットが少し大きめです。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.touhi.com/mt/mt-tb.cgi/1003

コメント(2)

いやぁ~ ドット混む、 ですよねぇぇぇ~~~~~。。。。。。

わたくしはドット派よりボーダー派であります。
いや、星派であります。   ん?

いやいやドット派であります。。。。。

と言うように、何処にいっても派閥つとはきってもきれない縁でありまして、
渋谷のキャッツストリートでにやにやしながらレジへ行く長男三坊の姿が浮かびますよぉぉぉぉぉぉ(笑)

柄物って何故 「ソソル」のかがナゾですね!!!!
もうタンスを開けると(ドット含む柄物で)目がパシャパシャしてしまいます!

そんなこんなでまた東京に来た時はご連絡お持ちしております! 押忍

お久しぶりです。田川太郎さん。先日は大変お世話になりました。本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
次回は高円寺で古着屋めぐりを一緒にやりましょう。
その後は高円寺~モス~中野コースでまた行きましょう!!

コメントする

最近のコメント

カテゴリ

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31